星灼の星で

いさなを取りました。
いえ、読み終わったの昨日ですが。
いさなは正直そんなにかわいいと思わなかったんですが、
ミルファはすばらしかったです。おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。
 
とかいうのはともかく、弥生。
いいですねー。悲壮感漂う幼馴染みの失恋話はぐっとくるものがありますねー。
ほったらかしてたらぽっと出のヒロインにさらーって持って行かれて後悔しちゃうっての、
大好きです。うんうん。
おねティの縁川小石ちゃんみたいな。
その後別の男とねんごろになっちゃったりしたらさらに好物な筋書きです。
おねティの縁川小石ちゃんみたいな。
それっぽい男でてきたし、期待していいのかな。わくわく。
2巻が楽しみです。
そういえばロケッティアにもそんなかんじの子出てきてましたね。
大樹さんのほかのもよんでみましょうそうしましょう。