AB

見てみた。
ぼくはたぶん、いままでずいぶん鍵作品には影響(というのも変だけど)を受けてきたと思う。
それでももうCLANNADみたいに、人生の意味とかを考えさせよう系な話題に
真っ正面から向き合った作品を見るのは体力的に辛いだろうなぁって、
そんな風に思ってたんだけどさすがに魅せるなぁ。
オチが読めるのにそのシーンが来たらぐっと来るっていうのは、まぁ王道だからこそなわけだけど、
うまく描けてるから、っていうのも間違いなく理由としてあるわけで。
エンディングの一枚絵も、ああいうの大好きだぁ。
ぼくのハマるツボを、いろいろピンポイントで押されちゃったかんじ。
あと、天使ちゃんかわいい(*・ω・)
ゆりっぺもかわいい(*・ω・)